THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2015.01.11 Mr.S CONCERT TOUR @ナゴヤドーム

公演情報

ツアー:Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONSERT TOUR-
日程 :2015年01月11日(日)
会場 :ナゴヤドーム

はじめに

年をまたいで行われたツアーも、再び戻ってきた名古屋の地でついにラスト!
この日はオーラス前日。にも関わらず、MCで大盛り上がりしツアー1番のくだらない面白さとなりました(笑)



Report

MC



木村くんの暴走と、1番面白かった!と思った話題は下記なんですが…


何も伝わらないレポで申し訳ございません(^^;
もう笑いすぎてどこから書いていいのか分からないうちに、他の方のレポが素晴らしくて断念してしまいました(^^;



許して…スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




何のときの話か分からない…MCかな…?



長かったMCの終わり


中継ゲスト・ローラ

中居くんとローラの仲を疑う慎吾


日替り曲


コントコーナー


BANG! BANG! バカンス!


♪ハロー


世界に一つだけの花 のゲスト・pepperくん


♪CRAZY FIVE


♪Top of the World


アンコール


♪ビートフルデイ


そのほか


おわりに