THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2012.10.13 GIFT of SMAP TOUR @味の素スタジアム

公演情報

ツアー:GIFT of SMAP -CONSERT TOUR'2012-
日程 :2012年10月13日(土)
会場 :味の素スタジアム

はじめに

今ツアー唯一の野外ライブ!
SMAPの野外ライブとしては、2006年のPopUp! SMAP! TOURの国立競技場以来6年ぶり!
味スタは2003年のMIJ TOUR以来9年ぶり!(マジか!書いてる自分が一番びっくりしているw)
そりゃ会場着いたら、こうなるよね。

この日はアリーナAで花道の真横というすごいいい席でした。
近かった…


※私名義のFC申し込みは、8年ずっと落選し続けていたのですが、「ついに当たった!」と思ったらすごいいい席で震えました…

あまりレポは残ってないのですが、ある分だけ残しておきたいと思います。

Report

日替り曲。

MC。



コントコーナー。




おわりに

ドームより広い会場なので、トロッコでバクステに向かう時間がいつもよりかかっていました。
そのため曲数を少し増やしていたので、時間はいつもより少し長めでした。


↑翌日のWアンコールについて予想してたけど、当たってないw

久しぶりの野外ライブ。とっても気持ちよくて楽しかった!
前の方の席だったので会場出るまで時間かかったけど、こんな感じもSMAPのライブらしくて最後まで楽しく過ごせました♪