THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

ご挨拶

2016.07

懐かしいタイトルで、ブログを作ってみました。

どうも、お久しぶりです…!
2002年~2006年頃まで、大学時代にこのブログと同名のホームページを運営していたものでございます。

 

ずーっと前から「昔HPにアップしてたライブレポとか、いつかどっかにアップし直したいなー…」と思ってましたが、重い腰がなかなか上がりませんでした。。。

サーバをレンタルしてHPとして再開するか、いやそこまでやるのはちょっと大変だな、いやでもDB化とかしたいな、いやお金かかるのはな…とか色々考えているうちに、だいぶ年月が経ってしまい…
いつか、いつか、いつか…!!という気持ちだけが募る一方…
あの頃、大学生だった私ももう社会人生活10年!
だいぶ放置してしまったものです(^^;

 

が、2016年、驚くことばかりですね…
記念イヤーを真っ当に祝えたことのないSMAPさんたちですから(笑)、私も2015年から「来年は何が起こるのだろう…」と身構えてはいましたが(富士山噴火とか本気で考えてた)、まさかSMAPの存在そのものが危うくされるなんて考えもしなかった。

 

いつもの如く、ネガティブな情報が溢れ、殺伐とした空気が流れるのはもうイヤです。

「今こそ昔の楽しいライブレポを読みたい!だって何はともあれ25周年だし!」と思い立ち、とりあえずブログを開設してみました。

 過去の財産をWebの片隅に置いておくだけで、誰かの役に立つことがあるかもしれない…
殺伐とした空気に嫌気がさした人たちの癒しの一つになることがあるかもしれない…

 

そんなわけで、昔々HPのコンテンツとしてアップしていた内容を、ブログという形式に変換してアップしようかな、と思いブログを始めました。

でもいざ昔の自分が書いたレポをアップし始めたら、誰よりも自分が癒されたという(笑)

過去の財産ですね。

 

ライブレポ以外にも興味深いコンテンツもあるので、徐々に更新していけたら、と思っております。

 

初めましての方も、お久しぶりの方も、ご贔屓にしていただければと思います。
(でもあまり期待はしないでください(^^;)

のんびりまったり、お付き合いしてください(^ー^)

 

ちなみにWebネームはTwitterに合わせて変更しました。
"あいぞう"として、これから"THE★SMAP"(ザスマ)をよろしくお願いいたしますです!