THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

SMAP POWER SPLASH 公開生放送

About

  • しんつよのラジオ「SMAP POWER SPLASH」(bayfm毎週日曜19時)の20周年記念企画
  • 当日15時に番組HP、bayfm公式Twitterで告知。整理券配布の上、入れ替え制で実施された。場所は、原宿・AmebaFRESH!Studio。
  • 生放送中には、公開中の慎吾主演映画「ギャラクシー街道」の監督・三谷幸喜も電話で出演。三谷さんはこの年の春に公演したしんつよ2人舞台「burst!〜危険なふたり」の脚本・演出も行っていたため、このラジオの20周年記念企画中よく名前があがっていた。
  • 公開生放送前、慎吾は吾郎主演舞台「No.9ー不滅の旋律ー」の千秋楽を観劇してきた、と話していた。「最高だった、吾郎ちゃん!俺今日ベートーベンに会った!吾郎ちゃんn背中があんなに大きくカッコよく見えたの初めてだった。超カッコ良かった!!」と興奮して話していた。