THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2014.12.24 Mr.S CONCERT TOUR @大阪ドーム

公演情報

ツアー:Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONSERT TOUR-
日程 :2014年12月24日(水)
会場 :京セラドーム 大阪

はじめに

大阪はクリスマス公演!
こういう人が多かったです。


初めてコスプレした(笑)

というのも、


アリーナAで、左ウイングの前のブロック!
近いなら、何かしたい!ということで、サンタになりました(笑)
会場内、たくさんサンタがいました〜

そして一緒に行った友だちがこの日誕生日で。


初めてドンピシャでファンサをもらって震えました…

そしてこの日はめちゃイケの収録も入りました。
(2015年1月10日放送「めちゃ2イケてるッ!ナイナイ&中居の日本一周 祝コンビ結成25周年の旅)
そちらでもハプニングが…笑

Report

MC
めちゃイケのADさんが乱入してきたときのこと。
ケーキを持ってきたADさんなのですが…

日替り曲のSmacについて木村くんが

そういえば

本日の中継ゲストは

このサンタの格好で、ドラマの宣伝を何気なく、しかしガッツリやっていった堀北真希さんでした(笑)


君色思いは、中居さんのソロから始まる


おわりに

4時間という長時間になったクリスマスイブ公演でした。
クリスマスメドレーあり、めちゃイケの収録ありと盛りだくさんでした。