THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2014.11.22 Mr.S CONCERT TOUR @福岡ドーム

公演情報

ツアー:Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONSERT TOUR-
日程 :2014年11月22日(土)
会場 :福岡ヤフオク!ドーム

はじめに

詳しくは、下記で。。。

Report

事件は、ゲストが中継で登場してこれから歌う歌を決めるコーナーで起こりました。


※秋の行楽シーズンで、福岡までの航空券もホテルも高かったのです…


しようよを選んでくれたゲストはベッキーでした。
「どこが好きなの?」と中居さんに聞かれたベッキーは、「やっぱり大サビのところの中居
さんと木村さんのところですね!」と答えていたのです。



この日はしようよのつとぷ話ばかりになってしまいますが(笑)、それ以外の話も。





おわりに

かなり早く席についたんですが、開演までかかっている曲が楽しかった!