THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2014.09.04 Mr.S CONCERT TOUR @東京ドーム

公演情報

ツアー:Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONSERT TOUR-
日程 :2014年09月04日(木)
会場 :東京ドーム

はじめに

2年ぶりのコンサートツアーの初日です!
何気に初日に参加するの、初めて!(笑)
27時間テレビ中に、急に発表になったツアー。
たぶん、準備期間がもっとも短かったのではないでしょうか!?
アルバムの発売は初日の前日(これは今までもあったけどw)
ドタバタな初日でしたが、楽しかったです(笑)

ただ、東京での初日だから?か、グッズがかつてないほどの混雑っぷりでした。。。


それにしたって、こんなに混んだことなかったと思うんだけどなぁ…


Report


MC。


おわりに

初日なので、まだ固まってないとこや変な間などなどありましたが(笑)、ここからどう変化していくのかも楽しみの一つ♪
とにかくこの感想に尽きます。