THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2012.10.14 GIFT of SMAP TOUR @味の素スタジアム

公演情報

ツアー:GIFT of SMAP -CONSERT TOUR'2012-
日程 :2012年10月14日(日)
会場 :味の素スタジアム

はじめに

味の素スタジアム2日目。
この日は昼間から曇り空で霧雨がずっと降ったり止んだり…

開演直前に雨が強くなりましたが、MCスタート直前に止みました。
なのでMCは雨の日ならではの話満載です。
またこの日はドラマ「MONSTERS」で慎吾と共演しユニットを組んでいる山Pがゲストで来てくれました!
2人のかっこよさに大盛り上がりでした!
MCの内容を少しだけ掲載します。

Report

日替り曲。

MC。


おわりに

かなり久しぶりとなった野外ライブ。
メンバーもファンも久しぶり感を楽しんでいたように思います。
野外もやっぱりいいですね!