THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2005.09.04 SAMPLE TOUR @国立競技場

公演情報

ツアー:SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.
日程 :2005年09月04日(日)
会場 :国立霞ヶ丘陸上競技場(国立競技場)

はじめに

国立競技場2日目。
スタンド前から5列目というすっごくいい席だったにも関わらず、櫓被害に遭いました・・・
おかげでモニターが・・・(TOT)
でもトロッコのときにすっごく近くて、オーラを感じることができました。
この日はビデオ撮り。
メンバーもかなりそれを意識していたようです。

と、過去の私が書いていましたが、ほとんどレポが残ってない(笑)
ほんとにほんの一部ですが、一応アップします。

Report

MC

「リハ終わった後さ、野球見て、昼寝してー。」
「ライブ前にさ、巨人戦見てんだぜ?『何かおもしろいのやってねーかなー?』と思ってテレビをザッピングしてたのよ。そしたら巨人戦のとこで手が止まっちゃって。『やべー』と思って向こーうのほうのソファに座ってた中居を見たら、(チロッと振り返って)ってこっち見て。『このままにしてたらどうすっかなー?』と思ってそのままにしてたの。そしたらスーッとテレビの前にやって来て。でチャンネル、フッと変えたら『それはねーべ』って。」
「だってさ、黒柳徹子さん見るよりいいじゃん。」
「だって黒柳さんがあまりにもヨン様に触りすぎでおもしろくってついつい見ちゃったんだもん。」

「でさ、『今日どこで試合なの?』って聞いたら、(中居くんのマネして)『広島だよ』って。『デーゲームやってんだよ』とか言い出して。」
「でも正直さ、この人の野球はもう慣れたじゃない。分からないのがさ、(木村くんと吾郎ちゃんが)ゴルフ見るんだよね。」
「で、その後俺は昼寝をしたのね。阿部が満塁ホームラン打ってその後上原だったから『これはもう勝つべ』と思って。・・・あ、この情報は別にいらなかった?(笑)でさ、起きたら木村と吾郎がゴルフ見てんの。」

おわりに

なんでここだけ書いたんだ!?>過去の私(笑)