THE★SMAP

THE★SMAP

SMAPに関するあれやこれやを書いております。

2004.03.11 スマスマ番協

はじめに

今日は謎の番組「Wonderful Life」の番組観覧(協力かも?)に行ってきました!
もう変な注意事項がいっぱいあって何やらされるのかと思ってたけど、何てことはない。
来週のスマスマの歌撮りだった(笑)
ほんとに最近のSMAPの番組は全部撮って出しなんだなぁ・・・大丈夫か?SMAP(笑)


Report

今回は私たちのような10代20代の人たち主に対象だったらしく、今回の人たちの中ではかなり私たちは若めな方だったらしいです。(ファミクラの人談)
おかげで整理番号もかなり前。立たされた場所もかなり前。
もう今までにないくらい、至上最強の近さでした!!
前から3列目のど真ん中に配置された私。たぶん(いや、絶対)映ってると思う・・・・・・(笑)

でもねー、ほんっとにほんっとーにゴロちゃんが目の前で歌ってたO(≧∇≦)O
ステキだったな~、吾郎さん★
まつ毛がねー、長いの!で、目がすごくキレイなの。切れ長で二重でキレイ♪♪
ずっと「目がキレイだなぁ。キラキラしてるなぁ。なんてキレイな目をしてるんだろう・・・」って思ってた。
髪の毛も短くてかわいいww

でも歌い終わってみんなに拍手されてキャーキャー言われるとすごく照れ笑いしてて気まずそうだった(笑)
かわいい・・・・・・・O(≧∇≦)O

で、
「オッケーですよね?」
ってスタッフの人に聞いて、
「一人だけで(他のメンバーがいなくて)すみません。みなさん、ありがとうございました」
ってハケてった(笑)

その途中でも「吾郎ちゃーん!!」とか呼ばれてて、
「みなさん元気ですね」
「キャー!!」「イェ~イ!!」
「僕もがんばります・・・・」
って言ってた(笑)

で、今撮ったばっかりの映像をモニターで見ながらみんな座って鑑賞。
1テイクで終わりかと思ったら、もう1テイク撮ることに。(ちょっと声が裏返っちゃったんだよね(笑))

でも1テイク目のほうがよかったように思えた・・・・・どっちが使われるんだろう・・・?
2テイク目を撮った後は「この後はダウンタウンDXが待ってるんでね・・・」って言ってた。
そのスタジオを次に使うのがダウンタウンDXだったらしい・・・・
でもあの近さでみんなにキャーキャー言われたら、そりゃ照れ笑いもするわ~(笑)


おわりに

本当に間近だったなぁ・・・・短かったけど、吾郎さんがより好きになりました☆
やっぱり吾郎さんは一番整っててキレイな顔してるや・・・・
でもなぁ、本当に私たちは必要だったのだろうか・・・(笑)
オンエア見たらちょっとウザイように感じるかもしれない、とも思う演出だと思う(笑)
まぁ・・・・・・・・いっか(笑)Mステもがんばって!!吾郎さんv(≧∇≦)v